20150827

JIMS CUP 2015 V.D.A. Rd3 in笠岡_#02

先日、大手アダルトコンテンツ流通業者から、「金髪白人美女と夢の筆おろしを体験したい童貞クン募集!!(9/20迄)」なんてメールが届きまして、ずいぶん昔にmixiのコミュニティで見た浜崎りおに筆おろしされたファンの書き込みを思い出した秋を感じつつある夜です。
あの浜崎りおファンは今頃どんな性生活を送ってんだろうなぁ...。

こんばんは。今晩のおかずが内定した満恋次郎だよ。

で、先日の笠岡の模様でも。


午前中のタイムトライアル結果に愕然としながら、午後のトーナメントをどうやって戦うか考えていたお昼休みに忽然と現れたヤッシー


しかも、オニギリが似合うキャラにも関わらず、オサレなピザの差し入れまで。


せっかくなので、ありがたく頬張ったものの、鬼のようにタバスコかけてやんの。



トーナメントでの惨敗はこのピザにあったと言っても過言じゃないのかもしんないわ。
あんなに口の周りがプリピリしたのは久々だったもんね。


が、先日upした動画も撮影してくれたり、ワシの勇士も↓みたく撮ってくれたり、感謝してるよ、ホント。



用事を抜け出してまで応援に来てくれてありがとね。

2 件のコメント:

  1. スクリーン欲しくなる画像だね
    例のBMW確認できてないんで待っててね~

    返信削除
    返信
    1. そやね。
      確認は急がないので全然okです。
      今のバイクの保管状況だったら、スクリーンが傷まみれになる予感やから、キチンとした補完場所が確保できてから本格的に入手の算段を考えようとしているよ。

      削除