20150801

NOCS_2015_#05 【駐車場編 1/4】

灼熱の道のりを経て駐車場に到着したらば、緑組御一行様が愛媛に発てれる模様(お昼前)。






出発の模様をずっとギャルが見てたのが印象的でした。
ワシなら間違い無くニヤニヤしちゃうの間違いナシで、コンディション次第では勃起しちゃうかもだけど、皆さんお澄まし顔で出て行ってた。
注目されるのに慣れてるのかな?

----------------



荒ぶってるSRだなぁ...。

----------------






----------------




キレイなXS...。




ワシの大好物の走りに振ったSR。


タコの回転表示域もジャストで魅力的。


それにしてもタンクをめちゃんこエグった取付だなぁ...。

----------------


先日、お友達に試乗させて頂いてから、非常に気になっているVespa。
いや、順番が違うな、気になってるから試乗させてもらったんだもんね。

気にはなってるものの、詳しいコトは良く知らないんだけど、コレはビッグボディーってのかな?


サラってしてるのに垂れハンてのがカッケー。


あと、ステッカーの貼り方ってセンス以外の何モノでもないと思うんだけど、ワシにはこーゆーセンス無いからなぁ...。


で、サラっとしてないランブレッタ。


気になる車両はいつも同じってコトなんでしょうね。去年も撮ってたわ。
ちな、去年は左右ともに外されてたカバーが今回は片側のみ装着されてるみたい。

----------------

そんなこんなで灼熱の駐車場巡りはも少し続くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿