20150804

NOCS_2015_#08 【駐車場編 4/4】

多分ですけど、今年の駐車場のヒーローはこのカブ。



「#ニューオーダーショー」みたいなのでもよく目にしたし、好き嫌いは別にして、誰もが立ち止まったと思うのよね。

あ、ワシ!?
ワシはもちろん好きですよ。



定石なら、砲弾型のカウルを造型するのでしょうけど、NSRとかTZR的に少し高さを抑えたカウル+ナックルガードにしてるから、ノスタルジックなだけじゃなくて、やや戦闘的なシルエットになってる気がすんのね。


で、通常ならがらんどうになりがちなカウル内側もメーターやらスイッチを配してコクピット感満載。




どこかしらレシプロ戦闘機的な...、というのは今月のモトチャンプに掲載されていたこの車両の謳い文句なのですけど、なるほど納得なのです。


こんな荒くれた雰囲気をワシのカウルにも注ぎたいとは思てるんだけど、なんだかチグ&ハグな雰囲気になるんだろうなぁ...。

そんなこんなで駐車場編おしまぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿