20150805

NOCS_2015_#09

こんなイベントに来てる人間は総じてカスタム大好きでしょうし、そんなカスタム好きな人間ならば、「いつかは見てみたいバイク。」ってのがあると思うのよね。

もちろん、ワシにとっても何台かそーゆーバイクが何台かあったりします。

灼熱の駐車場の帰り道、そのバイクに出会えました。

ソレは会場でもなく、駐車場でもなく...、関係者の駐車スペースの片隅に...。


デデンッ!!!!




某誌編集者さんの乗るZ1改!!
オーラがッパネェッ!!

猛暑の中、駐車場から会場まで歩いた疲れがブッ飛んだわ。




まず目に付くのはタービン+Eキャブなんだけど、このエアスクープ...、じゅるり...。


あと、こーゆータンクも大好きなのよ、ワシ。
今更自分のタンクを替える気はないし、このタンクはこーゆーフレームにこそ似合うと思うしね。
てか、このフレームが純正なのかすら分かんないけれども...。


その角々した上半身からは想像もできないウネったドカ足。
もちろん、ブラとバンティーはお揃い精神から前後マルケ。

チェーンの垂れが気になるけど、こんなバイクだから何かしらの理由あってのコトなんだろうわぃね。



コクピット内の謎のモニターはナンバープレートの下に位置するカメラでもってしてバックモニターなんだな。
きっと、視点移動もするのも躊躇うスピードで走ってるに違いないわ。


H2発表時に話題になった川崎重工のマークも超絶お似合い。


屋外でしたけど、今回のNOCSで一番眺めてた時間が多いバイクでしたよ。
ホント見てて飽きなかったモンね。

ホント、良いモノ見せて貰ったと思うわ。
お腹いっぱい。



そんなこんなで、満腹になったし、セクシーなちゃんねーを見た挙げ句、RoapArtShowなんかを見ちゃうと性欲を解放したくなるので、帰っちゃおうと駐車場へ行くと...


ありゃま。
Qちゃんがワシの横に並んでくれてた。



いつ見てもキレイだし、カラーリングも上手にまとまめてるよなぁ...、カラーリングセンスが無い故に未塗装状態でお茶を濁しているワシには心が痛む車両だわ。

それにしても、チョッパーショーでZ1ターボに興奮してカウル車両が並んでるのを見てニンマリしてるワシって...。

0 件のコメント:

コメントを投稿