20151007

スクリーン装着作業_後編

作業時間が確保出来たので、はやる気持ちを抑えて我がバイクが待つGoodSpeedさんへ=3

改めてジックリ見てみたんだけど、やっぱりイイな。


あるべきモノがあるべきトコロにあるってのは良いモンだ。
自画自賛になっちゃうけど、きっとこの取付位置&角度も絶妙なんだな、うん。

で、早速装着作業をしようかと思ったんだけど、よくよく見ると装着するにはもうちょっとスクリーンを削るべきトコを発見(というか指摘された。テヘペロ)。
鉄は熱いうちに打てって言うけど、ポリカーボネイトは冷めてから削れってコトやね。


なワケで、再度グラインダーの出番で粉まみれになりながらスクリーン整形で、納まりはバッチリ。
あとは、今までの作業を無に帰さないように慎重にドリルド×8。


どーしてもカウルとスクリーンの角度が合わないのでスポンジを挟んでみたりしつつ、ミラーも取り付けて公道可能仕様に!!



イモラ風カウルを装着しようと腰を上げたのが2013年7月。
苦節2年3月でようやくの完成形か...、感慨深い...。

そんな感慨に更けりつつ、譲って頂いた時からの割れを隠すためにステッカーをブッこんじゃう。


で、気付けば前にバイク乗ったのはVDAin笠岡ん時なので、走れるとなるとムズムズが収まらない!!
早速でアレなのだけれども、ちょっくら試走してくるんGo=3

0 件のコメント:

コメントを投稿