20151230

さよなら2015

恐らく今年のBlog更新はコレで最後になると思うんだけど、2015年はこの記事も併せて61件か...。


そんな中で、スポーツの変化と言えば、やっぱりスクリーンを装着したコトが大きいわな。
その恩恵を受けるような長距離は走ってないんだけれども...、けれども...。

あとは、エアクリカバー付けたり、外したり、挙げ句の果て大神戸ショートファンネルを装着したりする中、A/F計を付けてみたり。
DragRace自体には1戦しか参戦していないものの、ソコに標準を合わせたようなコトしかしてないなぁ。


まぁ、大人の事情も色々あるし、止むを得ない...、よね。
逆に5件/月以上更新した自分を褒めてあげたい気分やわ。

各種SNSの普及でBlog更新する前にupしたりすると、「もうBlog更新しなくて良くね!?」みたいな事案も多数あったりするワケしね。

本日も、走り納めという記事をupするつもりだったけど、某オサレ画像系SNSにupしちゃってるし...。

まぁ、こんなコトを話すと鬼が笑うかもだけど、来年はナニがアレする予定だし、その勢いを持ってしてDrgaRaceにも今年以上に参戦したいと思う次第。

それでは皆様良いお年を...


0 件のコメント:

コメントを投稿