20151216

ないものねだりのI want you

しばらくBlogをサボってたと思えば、無いモノねだりの妄想3連発。



「よっぽどネタが無いんだな。」って思われそうですけど、確かにその通りでやんす。


ただね、2年くらい前にも同じような記事をupしてたんですけど、今見返すと結構な割合で実現しちゃってるのよ。

確かに、「NitroRacingのチタングレネード」が『ヤフオクの汎用ステン』になってたり、「WescoのJobMaster」が『RedWingの8165』になってたりと、若干(!?)のグレードダウンは否めないんですけどね。


スピリチュアルな話になりますけど、声に出した言葉ってのは、現実の事象に対して何らかの影響を与える、所謂「言霊」って考えあるじゃないですか?
インターネッツが普及して、国民の約半数がSNSを日常的に利用している昨今では、ネットで書いた文字ってのも『力』を持ってると思うんですよね。
「インターネッツに書いたから、後には引けない。」みたいなモハメド・アリ的なトコもあるかもだけどね。


まぁ、常識的に考えて、ヘルメットのお金に困窮してる現状なのに、トランポやガレージとかってご意見もありますけど...。


0 件のコメント:

コメントを投稿