20160412

more air!! more power!!!_#02

というワケで、アラが出来たとの報を受けGoodSpeedさんへ。



デ...、デカい......。


いや、コレは作ってもらたGoodSpeedさんへ言ってるんじゃないよ。
「ソコはこの位で、アソコはココと同じ位」とか、結構細かくオーダーしてたからね。

つまるところは、自分の想像力不足。

あと、付け足して大きくするより、削って小さくする方が作業的に効率が良いから、ちょっと大きめに作ってくれてるんだよね。

てなワケで、やや角度を調整。


うん、やっぱり上面はカウルに沿わせたいんだもんね。

そいでもって、前面はドコくらいが良いんかなぁ...、


...、と色々思い悩んだ結果、フレームと同じくらいが妥当だと判断。

ん~、幾分カットしたからか、はたまた見慣れただけなのか、あんまり大きさが気にならんくなってきた気もする...。




とりあえず、シルエットは決定したので、取付ステー&その他諸々をGoodSpeedさんにお願いして本日のオナニッ記は終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿