20160628

WestDrag_20160626_#02(予選)

悩んでても仕方ない!!
昔できてたイメージで臨んだ予選1本目


お-----ッ!!!
過去最高だった練習走行のR/Tを上回った...、18mまでのタイムも去年のは上回ったものの、自己記録には全然届かない。
せめて、1.7秒台に入れなきゃお話にならない。


うーん、うーん。
どーすりゃイイのか分からんぜよ。
必死で左手の動きをイメージしつつ、臨んだ予選2本目。


左手に意識を集中させ過ぎて、シグナルランプから目を逸らす大失態。
少しづつタイムを削ってきたのに、なんたる有様....。


でもね、冷静に考えてみる。
いつもは、最後の最後、前回で言えばトーナメント1回戦で敗退してた。
つまり、この予選2本目で膿を出したと考えれば、後は上がるだけだ。

そんなポジティブシンキングに切り替えてたらば、某オサレ系SNSで知り合った御仁から差し入れにエナジードリンクを頂きまして、もうコレはヤルしか無い!!午後のトーナメントに挑んだお話は次回に続く...。


0 件のコメント:

コメントを投稿