20160725

感謝感激雨霰(1/2)

ポケモンのコト考える時間があるなら、バイクのコトを考えてたいワシです。

遠く離れた富士スピードウェイでVDA2016第1戦が行われているコトを思うと、イっても勃ってもおられず、一昨年一緒に富士を走ったT兄と走ってきた。

そういえば、一緒に走るの久しぶりですけど...、

満恋次郎さん(@xl1200ss)が投稿した写真 -

バイク共々お元気そうでナニより。

そういえば、縦ナンバー&サイドテールランプ止めたんですね。


せっかく2人してバイクなのに、ちょっとだけ走った後、
「ズババババとまとまった距離走るのはNOCS、そしてハイスロですかね。」
「いや、ワシはハイスロ2週間後の砂浜も走りたいんやッ!!!」
....、なんて話をしつつ、日陰でマッタりしてしまうバイクに優しい2人。

そんなこんなしてたら、パイセンから「近くに来ているから合流しようぜ!!」なんて連絡を受け、猛暑の中イソイソと出発準備。



決して、顔を隠してるワケじゃなく、奇跡的なタイミングでシャッターを切ってしまった模様。

そんなこんなでパイセンと合流したらば、ワシのガレージのお祝いの品を持って来て下さって、ワシ感激。


このシートに負けぬ素敵ガレージにせねばならんね。

あ、あと、T兄からもハイセンスな東京土産を頂いたのですけど、ソレはまた別の機会に綴るとするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿