20160702

WestDrag_20160626_#06

こーゆー場所にいると、少々ローでロングな隼がいても(無知故に)驚かなくなる。

でもね、コレ↓見た時、直感的に変だなー変だなー、おかしいなーおかしいなー、怖いなーって感じたのよね


あ、原因はコレ↓だ。


隼にターボとか、YouTubeでしか見たコトないわ。
実在して乗ってる人がいるんだな...、怖い...。



あまりに怖いので、ハーレー乗りはハーレー乗りらしく、ハーレーの画像を。


こーゆー会場にチョッパー然としたのがいるのって、何だかイイよね。
下が芝生ってロケーションがイイのか、4CAM故の勝手な仲間意識なのかは不明。



そして、純正スタイルがシャレオツなアイアンも体験走行してた。


ていうか、このBELLのフルフェイスのカラーリング以前から気になってるのよねぇ...。
このオレンジ系統の配色を緑系統にして、ワシのM61に落とし込みたかったりしてる。
あ、話がソレちまったな。



そして、コレは参加車両。


VDAにも登録してる1470ccのスポーツなんだけど、アルミスイングアームをGSXRのスイングアームの切れ端を使って更に延長されんの...。


スゲーな...。



久々に見たFORCEさんトコのNoLimit。


正直言うとピュアなディガーの良さってワシよく分からんのだけど、このドラッグマシンのテイストが注入されたディガー(確か何かでそー評されてんの見た)は大好きだわ。



IndianOrangeさんトコのナックル。



ナニかしらのショーでアワードとか貰ってた気がすんだけど、ソレがコレ↓モンですぜ。


Forceさんトコもそーだけど、ショーモデルをガッチガチに走らせてるって、純粋にカッケーですよ。
レーシーなだけじゃなくて、実際走らせてるからこそ説得力あると思うんですよね、ワシは。


ステップの位置にしたって走ってるからでしょうし。


突き出たDELLORTO×2が素敵すぎるし、レース車検受けました的な赤ペンキもイカす。

実はこのナックルとは、以前に戦わせて頂いたんだけど、そん時は超絶僅差でワシが負けちゃったのよね...。

そして、それからこのナックルは着々と進化してって、反面ワシはその時のタイムを上回れないのよねん...。







あー...、
なんか色々と写真アップしてたら、脳裏に焼き付いた光景が悔しさとともに蘇ってキたので歯を食いしばって眠るとするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿