20160819

バイクの日

バイクの日なんで、なんとなくブログを書いてみようと思ったものの、特にバイクネタ無いのよねん。
そういえば、世間ではメダルラッシュなんてお祭り騒ぎのカーニバルですけど、皆様いかがお過ごし?

スポーツ(スポーツスターじゃない)は狭く超絶浅くしか知らないワシなので、ナンも言えねぇですけど、ソレ関連のゴシップは大好き。

なんだか、70半ばのお爺ちゃんがテレビ番組で喝だの言うた言わん(いや間違いなく言うてんだけど)で大盛り上がりらしいですけど、発言したのは70半ばのお爺ちゃんですよ?

そんな頭カッチコチの人がナニ言おうと、鮮やかにスルーできんもんかね。

なんて、ハリやん擁護(?)側の意見を書いてるものの、ワシも大多数と同様にガッツポーズ肯定派。

そんなガッツポーズ肯定派の最右翼がコチラなのかしらん?


うん、おっしゃる通り。
でもね、ワシみたいな人間が思うに、もう一側面あると思うのよ。

タイマン系のスポーツでガッツポーズしちゃうってコトはよっぽどその相手に勝って嬉しいってコトでしょ?
負けた立場からすれば、ガッツポーズもされなかったら、勝手当たり前と思われた的な感情にならない?

負けた相手を踏みにじるやぅなイヤらしいガッツポーズは別だけどさ。

あぁ...、ワシもDragRaceで渾身のガッツポーズしたい(ホントに両手放ししたら危ない)なぁ...、と言いつつ、ソレに向けての作業は最近ナニもしていないどころか、スポーツをガレージに入れてから出してないな...。


あ、ガレージに待望の電灯がつきました。

とりあえず、そんなトコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿