20160822

NOCS_2016

行ってきたよNOCS2016...、ただね...、ただ猛暑過ぎたのと、出発早々サングラスを紛失したため、往路の高速がずっと裸眼だったのとで体力はソコを尽き、到着して早々にゴールデンハンバーガーさんでBBQバーグを頂いたんだな。

うん、画像は無い。
正確に言うと、撮ったんだけど、美味しそうに撮れんかったからupしない。

で、食欲が満たされた後は、キャンギャル(?)ばかり見てた...。

満恋次郎さん(@xl1200ss)が投稿した写真 -


満恋次郎さん(@xl1200ss)が投稿した写真 -

満恋次郎さん(@xl1200ss)が投稿した写真 -

な...、ナニを言っているのかわからねーと思うが、ワシもナニをしに行ったのか分からなかった...。

うん、言い訳といえば言い訳なんだけど、いつもナニかしら自分のスポーツへのヒントを求めて徘徊すんだけど、最近はあんまりヒント的なモノを求めて無いからかなぁ...。

そういえば、神戸ならではのあのお店や、大きな旗が目印のあの方の出店も無かったし...。

でも、何度かしか会ったコトのない高名な方々に顔と名前を覚えて貰ってたのにはちょっと感動したな。


正直言うと、携帯にごく僅かな画像はあるんだけど、ソレを基にBlogを綴るか否かは不明。

とりあえず、「暑かった」そして「サングラス無くした」というNOCSでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿