20160907

後は野となれ山となれ...

懐かしいようなイヤな痛みを右足の甲に感じつつBlogを書いているよ。

以前にも書いたかもだけど、人は人生の中で多くの選択を迫られるよね。
ワシが今悩んでるのは、空冷バイクにとって最高のシーズンを迎えるにあたって、どのイベントに参加するのかってコト。

その悩ましい選択肢は...、

  • 9/10-11:ハイスロ 【福井県】
  • 10/1-2 :VDA第3戦【岡山県】
  • 9-10月 :WestDrag 【岡山県】

そりゃぁ、色んな都合が許せば、全部参加したいトコだし、某金様の福島での朗報を聞くとワシの中のナニかがゾワゾワし出してる。

ん~、悩ましいなぁ....、なんて思ってたら、10/1は愛息子の初めての運動会やん....。
つまり、VDA第3戦は無理。
まぁ、まだWestDragのスケジュールが未定なので、後ろにズレ込むコトを期待しよう。
となると、久々にハイスロに行っちゃおうかな?

よくよく考えれば、ドラッグレースと重なったりでずいぶんご無沙汰なのよね...。

よくよく聞けば、色んなお友達も行くみたいだし...、

うん、行こう!!

久々のまとまった距離のツーリングだ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿