20160929

DRの今後...

ハイスロが終わると夏も終わりって感じ....、ってなるほどハイスロ行ってないワシ(今年で4年ぶり3回目)なんですけどね。

まぁ、10月の足音が聞こえてくりゃ夏も終わって当然なんですけど、ソレはつまり絶好のバイクシーズンてコトで通勤もDR250Rでブィブィ言わせてるかと言われるとそーでも無く、フロントフォークのOHでGppdSpeedさんにしばしお預けしてましてね。

で、先日OHを終え、手元に帰ってキたからようやくブィブィ言わせようと思ってたのですけど、ビックリするくらい雨模様が続いてて残念しきりな今日この頃なのでヤンす。

で、そんなDRなんですけど、フロントフォークのOHと並んで嬉しいコトが。
購入直後に「あまりにも劣化が激しいので、純正でもイイからちょっと交換したいトコロ」なんて考えてたのAcewellの多機能デジタルメーター↓。



実はコレ、メーターに貼ってた保護シール的なモノが劣化してただけで、恐る恐る剥がすとこの通り。



素晴らしい!!!
剥がしたトコだけ新品のようじゃないか!!?!

ビバ保護シール。

コレならば、当面の間はメーターを交換する必要が無くなったワケで、その資金を元手にカスタム着手するコトが出来るんゴよ。

購入当初は、イメージとしてソレなりにイジってます的な画像をupしたのだけど、色々考えた結果、今の構想としては『オフロードバイクが「モサッとしたシルエット」から「シュッとしたシルエット」になる過渡期っぽい雰囲気』を持ったモノにしたいと考えてる。




(下2つはイメージよりもややビンテージ寄り過ぎかもしれん。)

ただ、↑の画像ってその全てがレーサーみたいだから保安部品をどーすっかなぁ...、なんて妄想を繰り広げながら、ヤフオクを眺めている初秋の夜なのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿