20170202

RUN!! RUN!! RUN!!

ほんとビックリしたんだけど、もう2月なのね。
知ってた?

3月は去る、2月は逃げる、1月はイくって言うけど、とんだ早漏月間やな、ホンマ。

言い訳がましく、そんなコトをツラヅラとキーボード叩いているワケですが、最近はホントよく走ってるよ。

そう、スポーツでも無けりゃ、DRでもない、ましてや洗濯物干し場に放置しっぱなしの自転車でも無く...



えぇ、スマホゲームですよ。
世間では、「1200円!?高い!!!」とか罵られてますけど、久々のゲームですし、ましてやマリオブラザーズですから、童心に戻って楽しんで、最終目標とされているブラックコイン全制覇完了でございます。



最後に残したステージがラストステージ(6-4)てトコがワシからの任天堂への敬意。

ただ、その後プレイできるスペシャルコースが鬼過ぎて引いちゃってたんだけど、ドコの世界にもキチガイじみた人はおるもんやね。


そんな近況報告というよりは生存報告的なBlog更新でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿