20170303

忘却の彼方

「人間は忘れる生き物である。」

ナニかをすっぽかした時の常套句なんですけど、特に「何ヶ月か先の自分に直接関係の無いイベント」であったりすると、右の耳から入った言葉が左の耳から出ていくコトにも気付かないくらい自分の脳に残らない。

なんの話かっつーと、先日書いた「カフェレーサーコンテスト(スピード&カスタムショー)」だよ。

お仕事はどーにかこーにかしたら都合がつくんじゃないかな?なんて気になったりしてたので、家庭の事情さえ整えば決行と考えてて、いつ嫁ちゃんに言おうかと機を伺っていたトコロ...、、

嫁「前も言うてたと思うけど、3/25は●●やからな。」
恋『ッ!!!! ぅうん....、も、もちろん、ぉ、お覚えているよ。』

というコトで敢えなく断念。

迂闊に切り出さんで良かったとの気持ちと、推薦してくださった某氏への申し訳ない気持ち、イベントに参加出来ない残念な気持ちでイッパイだわ。

とは言え、このモヤモヤした気持ちを引きずってても仕方ないので、カフェレーサーコンテストにエントリーしようとしていたコトはパッと忘れて、4月以降にパーッと遊び回る妄想をモチベーションに仕事に勤しむコトにしようかね。

とりま、当日は各種SNSをフルに活用してオンラインで楽しむコトとするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿