20170511

【続報】満恋次郎ヘルメット買ったってよ!!!

変に勿体ぶっちゃったけど、買ったのはK-3sv。


こんなコト言うとアレだけれども、中華製のヘルメットに5万超は出せないぜ!!!!

「ん!?AGVってイタリアじゃねぇの???」って声もあるとは思うのだけど、AGVで売られてる内、伊太利亜製なのは10万超のモデルのみらしく、底辺グレードは中華製らしいのね。

そりゃ、本国製も気になるので、ヤフオクに出てた最高級グレード(PISTA GP CARBON 定価172,800円)も密かに狙ってたけど、結局8万弱になってたしね。

まぁ、中華製ヘルメットのクオリティは推して知るべしって聞くけど、motoGPに供給しているメーカーの品質管理を...、信じるとするよ、ぅん...。
ネットの評判もあんまり良くないけど....、賞味期限を大幅に超過した経年劣化著しいワイバーンよりもマシだと...。

なんだか、店舗で被った時よりもお部屋で被ると大きい気がするけど、ソレも気のせい。
きっと、屋外で被ると気にならない....、はずだ!!!

そんなコトを言い聞かせながらステッカーをペタペタと....。

(やや控えめでござる)

そんなこんなで、週末の準備もしちゃったり。


残すはゼッケン貼りだと思ってるんだけど、久々なモンでナニか忘れてないか心配...。

0 件のコメント:

コメントを投稿