20170517

V.D.A.2017 Rd1 in笠岡_#03

前回日記では、嬉しげにメダル画像をアップしたインスタ画像を晒したワケですけど、メダルを貰ったってコトは表彰式がありましてね。

表彰式ってのには、ギャルが付きものでして、ギャルは1位の両脇じゃなくて、1位の脇に2・3位がいてその脇にいるんですよね。
つまり、2位もしくは3位の方がギャルに近いというメリットがありまして...、

まか、つべこべ言うよりも、見て頂いた方が話早いので...、


うん、3位の副賞はオッパイを肘に触れさせてくれる権でした。
いや、ワシは動いてないし、触れようともしていないよ!!

小心者のワシがあんな皆が見ている前で痴漢行為なんで出来る筈ないでしょ!?
しかも、おっぱいタッチって一番ムラムラするだけのヤツやん?!


つまり...、うん...、まぁ...、でも...、アレだ。
Cクラス...、棚ボタ的3位....、おっぱいタッチ...、色んな意味でスッキリしない笠岡となったワケでしたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿