20170524

V.D.A.2017 Rd1 in笠岡_#05

本日も快調に笠岡でパパラッチしてきたバイクの写真をupしてみるん。
---------------------------------------------
なんだか、軽快な感じのハーレーだなぁ...、スポーツかなぁ...、と思い近づいてみた。


最近こんな感じのハンドル...、スーパーバーっての?カウルを付けないなら、こんなのがイイなと思いつつ見てたらば...、


あッ!!!
ス、スポーツじゃない!!
エヴォダイナやん!!?!

好きよ、好き。
ワシ、こーゆーの大好きよ。
なんて思いつつ視姦からのオーナー様への声かけ。

話かけてみれば、スゴく良い人で、色々と聞いてみたらば、なんとまぁ自走での参戦でトランポ組のワシは恐縮しきり。


この国籍不明感ムンムンのフロントマスクも超お似合い。
どうやら、某車種の流用らしいのだけど、ココでワシが晒すのはお門違いも甚だしいので自粛。


こんな佇まいエェなぁ....。
---------------------------------------------
↑は、スタイルを完全に一新したダイナ画像を晒したワケですけど、ダイナ好きとしてはこーゆー感じ↓の純正ライクなスタイルも好きよ。


で、その純正ライクなスタイルのご近所さんにこんなド肝をヌく車両が....。


なななななんですかこの振り切ったカラーリングは....。
いや、カラーリングだけに留まらず、もう色々と突き抜けすぎててヤヴァい....。


迫力満点の過給器に...、気になる(!?)排気量は2400cc.....。
R/T+E/Tは6.450で終速187.99km/hですってよ...。


棲む世界が違う車両ですわな....。
はわぁ....。
余談ですけど、コレ乗ってた人はAGVのハイエンドモデル被ってたわ。


ちなみに、VDA的な当日の最速(午前中のタイムトライアルが対象だったと思う...)は↓


ベースは2008年の883.....、って言われてもねぇ...?
もう化け物(良い意味で)ですよ、ホント。
ただ、最速が4CAMエンジンってのは、同じ4CAMで参戦してる人間としては誇らしいよね。
まぁ、結果が伴ってないワシですけれども....。

真っ直ぐ走るコトに特化した....、言うなればバイクとして異形の進化をしたカタチってゾクゾクするわぁ。

やっぱり、ワシ的にはもカスタムショーより、こんなの見てる方がワクワクするし、ソレが走るんだからタマらんのよな。
もっとお客さん来ても良いと思うんだけど、こんなの見て楽しめるのって少数派なんかなぁ....?

見た楽しい、走って楽しいなんて、最高だと思うんだけどなぁ....。

0 件のコメント:

コメントを投稿