20170526

V.D.A.2017 Rd1 in笠岡_#06

本日も快調に笠岡でパパラッチしてきたバイクの写真をupしてみるん。
---------------------------------------------
昨日は、化け物じみた(何度も言うけど、ガチで良い意味)バイクをupしてみたけれども、「夏場は走らない。」なんて言葉がまかり通っちゃう旧車でドラッグレースなんていうのもある意味アレだ。


なんかあるショベルだなぁ...、なんて思てたらトーナメント初戦で当たっちゃったFLH。
ヤレ具合といい、イジり方といい、超カッケーん。

そんな旧車でドラッグレースだもんね。
素敵やん?

そんな旧車が集まってたん↓




ココいらは知識不足が否めないから、画像を見てアーだコーだと思ってくれれば幸い。
きっと、同年代車種に乗ってる人にしか気付けないトコだとか、感じるコトの出来ない苦労とか創意工夫なんかもあるだろうしね。


旧車軍団といえば、紫雲さんトコのショベルも忘れちゃ駄目だわな。


なんか、色々とトラブルもあったものの、ソレをはねのけて調子を取り戻したみたいでおめでとうございましたな感じでしたん。


あと、この2台↓は超カッコ良かった。


確か、ロングフォークのオーナーの方は、古いピックアップをトランポにしてて、絵になり過ぎてたん。


やっぱりワシもトランポ欲しいなぁ....。
まぁ、色々(主に経済的事情)と考えれば、射程圏内はこーゆーのになるけど、ソレはソレで色々と楽しめると思うんよねぇ。
そもそも、乗るかどーか分かんない(物理的には可能の筈)ですけれども....。

という、旧車をフューチャーする筈の日記なのに、最終的に自分の欲しいモノの話になっちゃったトコロで、笠岡の話題は全弾打ち尽くし完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿