20171220

雑記

なんの気なしにヤフオク見てたら、ちょっと前はいっぱい出品されてたBuellも今や1頁で収まるくらいしか出品されてないのね...、しかも超絶お安い...。





この値段であの馬力と軽さが手に入るコトを思えば、スポーツをイジるなんて非常にナンセンスなコトに思えてくるなんて、ちょっと病んでるのかもしんない...。

こんな時にこそ、愛車でバビューンと風俗ツーリングしたいモンだけども、店舗型を利用して火災に遭うなんて目もあてられない...、なんて不謹慎なコトを思ったり思わなんだり。


もう今年も終わりですなぁ...。

2 件のコメント:

  1. 同じくチョイチョイ確認して同じ事思うよ!
    XB系買ったらBOTTPowerのパーツ使ってとかネ
    後、新型の水冷もチョット良いかななんて思ってみたりもする

    返信削除
    返信
    1. おーッ!!
      さすが心の友!!
      腕は違えど、思うコトは同じやね。

      ただ、水冷のは全然響かないワシだわ。

      削除