20180405

年度明け

どうーにかこーにか年度も明けた満恋次郎です。
2月3月と、アンダーカウルのカラーリング案も練らずにひたすら仕事に明け暮れてたワシなので、特に記すべきオナニッ記は無いんだけれども、生存確認的に書いてみる。

昨年度末は、近年稀に見る繁忙...、いや、繁忙というよりは繁暴という漢字がシックリくるレベルでして、気を紛らわすためにYouTubeで椎名林檎を聞いてムラムラしたり、気まぐれオレンジロード的なエロさを感じさせるバービーボーイズ聞いたり、上司が藤井六段の影響で将棋アプリを楽しんだのを見て、将棋に勤しんだりしてたん。

てか、将棋て久々にヤったら、超ムズなのね。
「将皇」ってアプリの「勝ち切れ将棋」ってのを主にヤってるんだけども、「入門/Lv0/Lv1/Lv2/Lv3/Lv4/Lv5」って難易度があるんだけど、Lv1でもなかなか勝てない時があんの。

そんな時は、たいがい飛車とか角を大事にし過ぎてるんだけども、やっぱりナニかを得るために大きな代償を払うのって大事なんだなぁ....、なんて思ったりしてる次第(意味深)。

何はともあれ、繁暴期を乗り越えたので、VDAやWestDrag、オフラインの状況ををWeb上で見て地団太を踏んでた日々にサヨウナラ。5月末のVDA Rd.2参戦の意を得た(主に家庭内)ので、ソレに向けてボチボチ動きだす予定...、って言うても特にするコトぁ無いんだけどね。

とりあえず、今週末のCSSC-OPENが開催される「MCFAJ2018年度クラブマンロードレース」のに胸をゾワゾワさせながらClubman誌をワクワクしながら熟読するコトにしまする。


満恋次郎さん(@xl1200ss)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿