20180507

リフレッシュ!!!

GW中にGoodSpeedさんにてリフレッシュ工事を敢行して頂き、生まれ変わったワシのスポーツ。


見た目にはアンダーカウルを塗装のために取り外しだけに見えますけど、実は色々と目に見えない作業をしてもらったん。

満恋次郎さん(@xl1200ss)がシェアした投稿 -

具体に言うと、結構前から高回転でスムーズに吹けない症状が出たり出なかったりしとりまして、キャブや点火をゴゾゴゾとしても治らず、某氏からのアドバイスを勘案し、配線を全て引き直して貰ったん。
最終的にナニが悪さをしていたかは赤っ恥なので内緒。

2000年式のもうすぐ成人式を迎えるバイクですから、色んなトコの劣化はやむを得ないし、リフレッシュの良い機会だったと思ってるん。
コレであと20年は乗れる筈だ!!!

そんなリフレッシュをGW返上で行って頂いたのにはワケが2つほどありまして、1つはモチのロンでドラッグレース。

5/27に予定されているVDAの第2戦を気持ち良く戦うため。
で、2つ目の理由が5/12にちょっとしたツーリングを予定しているため。

まぁ、5/12というと、福井県で行われる某ハイスロットだと思われがちだけれども、全然違くて、職場の後輩の送別会が愛媛県で行われるので、試乗がてらに徳島道と松山道をバビュ-------ン!!した後、道後でヒャッハァ-------!!!しようと思ってる次第。

道後でヒャッハァ-------!!!するために、バイク屋さんに休日返上させたのか?!って話ですけど、配線なんかを付け焼き刃の知識でゴゾゴゾしても、最終的に結局バイク屋さん頼みになるのは日の目を見るより明らかですからね。

これが20年弱バイクに乗ったりイジったりしてきたワシの結論&ワシなりのバイクへの愛のカタチ(・`ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿