20180514

愛媛への小旅行(往路)

各種SNS上ではハイスロや千里浜で湧いてる月曜日ですけど、ワシはこの週末に宣言してた通り愛媛にバビュ-------ンってしてきたん。

ただ、単純にバビュ-------ンしてただけじゃなく、ジェッティングを色々と試行錯誤するのが主目的(表向きの目的は職場の後輩の送別会)。

実は、スゲー吹けるようになったんだけど、一つ懸念事項があって、空燃比計がやたら薄い値を示したまんまになるのね。

薄いってコトは調子にノってブン回すとブローに繋がりかねないから、超不安。
なもんで、ジェットを濃いめにすると吹けなくなるから元も子もない...。

ってコトは、空燃比計もしくは、O2センサーがイカれたのか?!まだそんなに使ってないのに...。
なんて思いながら、空燃比計の取説を読んでいたら....



装着方法は正しいし、そもそも少し前まではちゃんと敏感過ぎるほど動いてたのに....



むむむむ....!!!!!!?



おぉぉぉ-------ッ!!!!!!
こんな初期化方法があったんか!!!?
というコトで、早速空燃比計を初期化して愛媛に向かったワケなんですが、メーターの値が動く動く。

ようやく正常な感じに検知してくれるようになって一安心し、ジェットを交換しつつ愛媛へ。



空燃比・吹けもイイ感じになってきたので、今月末のVDAでは...、なんて思いながらノンビリ走ってたら、前のラングラーから寝袋が飛んできたり、松山のイイ感じのお店で良き買い物&会話を楽しんだりして、往路はソレなりに楽しく走ったのでした。

..、そう、往路はな.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿