とはいえ、まだ蒸し暑くなる前の夜走りは大変気持ち良く、時間と心に余裕のある時は、ついつい遠回りや寄り道しがち。
そんな用途のため購入したDRですから、過度のカスタムは自分の中で御法度。
現状+αでとどめたいと思ってんですけど、やっぱりイカすカスタムを目にすると、ココをアーすれば...、ナニをコーすれば....、なんて妄想が止めどなくあふれ出すんですけど、先日ネットで目にしたコレ↓はヤヴァい。
by カスタムフロントより
マッハに250TR外装かぁ....。
めっちゃハマってるやん!!?!!
まぁ、ベースがマッハって名車であるコトが大前提のヤヴァさであるものの、250TRのタンクってこんなにイカすんかぁ...、そしてこーゆータンクにメッキRフェンダーしたらイカすVMXの完成形やなぁ....、などと思ったり...。
まぁ、前回日記にて書いた通り、潤沢な資金があるワケじゃないからなぁ....、
う....、うん...、確かにマスターの言う通りだ。
とりあえず....、ドコまで....、イジるべきかなぁ....、なんて思案してたトコロにこんな記事↓
by AKO M/C
軽快&洒落乙!!!
せやッ!!!ハンドル変えようッ!!!
ワシのDRを昭和たらしめている(まぁ平成7年式なんだけどね)この紫色のハンドルバー。
で、前掲のアコモさんのはDT-1レプリカとのコトなんだけど、ゴツゴツしたブレース付きのも嫌いじゃないんだよなぁ....。
というか、スポーツの時はセパハン一択だったから気にならなかったんだけども、ハンドルの選択肢って広過ぎて困るんゴね...。
0 件のコメント:
コメントを投稿